和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

魅力減。

2019年12月22日 21時34分42秒 | Weblog
今までの二宮くんに対する想いが100だとすると、今わたし、6くらいしかないかもしれない…。
6%とか少なすぎだな。一時的なものかな…。どうかな。
魅力も、それくらい落ちたし。
考える気にならないというか、やっぱりこれ以上傷付きたくないんだと思う。

それに伴い嵐まで、もういいやってなっちゃう。
まぁ、昔の嵐のことだけ考えてればいいのかもしれないけど。
今の嵐、これからの嵐というのが、わたしの求めるものとずれ始めているのを目の当たりにして、
もうわたしとか、時代にそぐわないんだろうなって、そう思うと、今までの一生懸命がむなしくなった。
20年間さぁ、ずっとずっと応援してきて、こんな最後ないよなぁ…って。
書いてないだけで、毎日そんなこと思ってる。


マニキュア塗り替えました。またピンクにした。クリスマスはこれで迎えます。






web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 急に眠いパターン来た。 | トップ | ダイソーで美容グッズを買う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。