和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

急に眠いパターン来た。

2019年12月21日 21時13分59秒 | Weblog
ダイソーで買いたいものが色々出てきたので、また行くのが楽しみです。
今年はダイソーに通いまくりだ。
今度は美容系のもの。早く買いたいなぁ。
安いものでいいものがあったら一番いいですもん。
身の丈に合ったものを使わないとね…。低収入だから、安くていいものに敏感です。
100円だと失敗しても『まあいっか。100円だし。』で済むからね~。


眠いです。
仕事中も眠かった。
たくさん寝てるんだけどな。
今も、テーブルにうつぶせになったらすぐ寝れると思う。
あと、今日は腰と背中がちょっと痛いです。筋トレもあまり長くできませんでした。


…ヤバい。本当に眠いので寝ます。
昨日いっぱい書いたから、今日はこれくらいにしとこう。

…超眠いのにお母さんが、テレビに嵐が出るんじゃない?とか言ってる。
眠くてよくわかんないけど一応今から録画しとこう。。。


おやすみ。



web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 頭痛の中お送りします…。 | トップ | 魅力減。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。