和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猛スピードで12月が終わりそう。

2023年12月07日 21時10分00秒 | Weblog
あっという間に年開けそうな気がしてきました。
だってもう明日は8日でしょ。すぐ15日になって、気付いたらクリスマスで、もう1月も4日になると正月気分ゼロで……怖い。もう正月気分も味わえないなんて。
あの、お正月から通常モードになるお店の雰囲気が、悲しすぎてすごい嫌な気分になる。


明日からバーゲンのお店多いんですか?
ネットで先取りでチェックしたら大き目の広告がチラホラ。
みんなボーナスもらったからかな。

わたしも爆買いしてみたいなー。
でも別に服が欲しいとかはないな。
この前、安いネルシャツを数枚買ったので、大体それとニットで十分です。
あー、でも、コート的な上着が1枚欲しいかな。
ダウンコート持ってるけど、超ロングで、買い物中とか車に乗るときに邪魔になる。
重いコートは肩が凝るし、軽くて風を通さない上着が欲しいなー。


すみっコぐらしの12月のテーマ、とかげとおかあさんだった!!
推し過ぎて泣ける。メモ帳は絶対買おう。



コメント    この記事についてブログを書く
« ポケモンカードはどこにあるの? | トップ | マフィンとビスコッティ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。