和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

柿がいっぱい。

2021年11月14日 21時08分00秒 | Weblog




家に帰ったら柿が大量にありました。
ばあちゃんの家(今住人はいない)に柿の木があって、今年大量になってたらしいです。
柿大好きだからすごい嬉しい。
ちゃんと育てたわけじゃないのに普通に美味しかったし最高じゃん。

また花火が上がってる。
土曜の20時に上がることが多いですが、今日は日曜ですね。
コロナになってから1年中花火。
むしろコロナ前より頻繁に花火を感じる気がします。


マニキュア塗りました。




っていうか、チューリップの球根が全然届かないんだけどどうなってるの!?
去年は遅く注文して、それでも11月16日に植えてたんだけど…。
ハラハラするよね。
九州なので少々遅く植えても大丈夫と思うけど、注文したつもりで実は買ってなかったらどうしようって思っちゃった。


明日は8時出勤です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 来年のカレンダー買いましたか? | トップ | 柴犬カレンダー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。