和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

来年のカレンダー買いましたか?

2021年11月13日 20時47分00秒 | Weblog
来年(2022年)のカレンダーをまだ買ってなかったなと思い、さっき注文しました。
ちなみにこれは今年(2021年)の猫と花のカレンダー。
すごく可愛くて気に入ってます。




同じものが来年も出るみたいだけど、子猫の雰囲気と花の具合が両方ともしっくりこない感じだったので違うカレンダーにしました。
いっぱいあって迷っちゃいますね。
でも、全部がパーフェクトのやつってなくて、○月はすごい好きなのに○月は全然好みじゃない…ってのが多くて即決できない。
世界の絶景みたいなカレンダーもかなり気になりますが、今回は柴犬を注文してみました。
我が家は柴好きなので、多分みんな喜ぶと思います。


今日はキムタクの誕生日ですね。
娘さんたちが載せてた昔の写真が、素敵家族過ぎて感動する。
わたしはYahoo!ニュースで見たんですけど、キムタクって本当に家族を大事にしてきたんだなって伝わってきますよね。
とっても良い写真です。


仕事中にだんだん頭が痛くなってテンション下がりました。
これはただの頭痛?生理痛?でももう生理終わりそう。よくわからん。
お昼に薬飲んでしばらくは4割くらい効いたかなという感じで夕方にかけて痛みがなくなってたけど、また復活してきた。
貧血でも頭痛になるらしい。
肩も痛いしそれも原因かな。
はぁー。しかめっ面になる。ツラい。









コメント    この記事についてブログを書く
« 寒いよー。 | トップ | 柿がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。