和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

健康診断の結果。

2023年01月04日 20時47分16秒 | Weblog
この間、11月に受けた健康診断の結果が返ってきました。
めちゃくちゃ悪いんだろうなぁと思っていたら、前回より良くなってる数値もあって嬉しかったです。

特に、眼底が、前回は両眼とも悪かったのに、何故か今回は異常なしになってて、眼科に行ったわけでもないのに、健康診断の機械って当てにならないのかなとも思いましたけど、とりあえず異常なしって書いてるので信じます。
腎臓の数値は前回悪かったけど、今回ギリギリ範囲内に収まってた。
膵臓は相変わらず悪いままでした。
尿潜血は前回も今回も生理だったから、異常ありで再検査と書いてあった。
あとは、やせ過ぎがダメくらいで、思ったより全然良かったので安心しました。

胸のしこりのことで一番鬱状態のときにやった健康診断なのに、こんな結果で拍子抜け。
日々暴食していますが、数値的には全然悪くなくて、オートミールとか食べてるからかな?
白米は夜だけですからね。


今年のバレンタインのチョコも、そろそろネットに出てきましたね。
今年は輸入のデジレーとかのチョコはあるみたい!!
ディヴォアとラムールは今年もなし…。ショック。

イオンで売ってたフランドールのトリュフもまた食べたいんだけど、今年はあるのかなぁ?

美味しくて安いトリュフがあったら食べたい。


あ!!あった!!!
フランドールあるみたい!
良かった!イオンは絶対行かなきゃ。



乾燥と摩擦で、髪の毛がものすごい傷んでる。
毛先全部枝毛になっちゃってる。
ケアしててもこれだもんなぁ。
まぁ、本来髪の毛なんて、もう必要なくなった剥がれた皮膚みたいなもんだから、綺麗に保つ方が難しいみたいだけど。




コメント    この記事についてブログを書く
« ラングドシャとあま~いピザ。 | トップ | 肩激痛で気分が悪い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。