和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

肩激痛で気分が悪い。

2023年01月05日 20時43分46秒 | Weblog
肩こりって飲み薬ないのかな?
肩こりが酷くて、頭がなんか変で、気分が悪い。
整体とかマッサージに行くお金の余裕がない。
でも、行ったことがないマッサージサロンで気になってるところがあるんだよなぁ。
首と肩の集中ほぐしが60分で3630円だって。
良いなぁ。行きたいなぁ。


…今、とりあえずお母さんに塗り薬塗ってもらった。
いやぁ~、酷いわ。痛すぎる。


痛いと言えば、ロキソニンって薬局で買うと高いけど、同じ成分の『ロキソプロフェン錠』ってやつは楽天だと3箱で800円とかで売ってるんだよ。
わたし、もう何度も買ってます。
1箱300円もしないって安いよね。






ついに大分県のコロナ感染者が過去最多になった!!!
3496人。
今後も増加が続く見通しだって。
現在会社でコロナになってる日勤の人はいない気がするけど。
まぁ、繁忙期が終わったから誰か休んでもなんとかなるはず。



この前、ローソンのカヌレを初めて食べました。
カヌレ自体初めて食べたんだけど、とても美味しかったです。
どういうものかわからなかったので、食感などは食べて初めて『こういう感じなんだ~。』と思いましたが、美味しくて良かったなぁ。
カヌレの型がダイソーに売ってましたが、自分で作るのは難しそう。
カヌレって結構な高温で長時間焼かなきゃいけないんだって。
わたしはなるべく30分前後で焼けるお菓子がいいので、それを考えるとカヌレは無理だな。



コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断の結果。 | トップ | 明日は休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。