和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

晴れて花壇が嬉しそう。

2020年07月16日 20時32分00秒 | Weblog
久しぶりに晴れました。
なんだかカラッとスッキリ。
やっぱり晴れたほうが気持ちが良いですね。特に、今日の晴れはムシムシしてないので最高です。
大雨に耐えた花壇の写真です。
みんな、よく頑張ったねぇ(涙)。



高い苗をいくつも植えたのに大きくならずに、安い苗たちに占拠されてしまった。
毎日雨なので手入れもしてません。
道行く人たちは『綺麗ねぇ。』と言ってくれてるようですが…。


家に帰ってから弾性ストッキングを履いてないんですが、履いてることに慣れたのか、足が痛くて怠いです。
履けば良かった…。履かないままマニキュア塗り始めちゃったから、もう無理です。
弾性ストッキングって、履くのがものすごく大変ですからね。ストッキングと言ってもひざ下なんですが、お年寄りとか20分くらいかかる人もいるらしい。




マニキュア塗り替えました。
今日は凝ってみた。薄いピンクを全体に塗った後、シルバーラメを爪の先だけに。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« Gの襲来。 | トップ | パクリかと思った~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。