和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

パクリかと思った~。

2020年07月17日 20時47分15秒 | Weblog
『2020北九州国際音楽祭』のポスター?チラシ?が、『嵐のワクワク学校』に見えるのはわたしだけでしょうか。

似てない??今日これを見る機会があって、『これワクワク学校じゃん。』って思いました。
なんとなく同じようなデザインに見えてしまいます。


蚊に刺されて、掻いてもないのに2センチくらいに赤くなったところに絆創膏を貼って仕事していたのですが、『そこ、どうしたん!?』と言われてしまい、『蚊に刺されて…。』って言うときの気まずさ…。
アレルギー反応酷いんだからしょうがないじゃん!!!
刺されないようにしてたつもりだけど刺されちゃったんだよね。
虫よけが古いやつだから、明日新しいの買おう。
刺されると腫れ上がるの、ほんとにやめてほしいわ。

神奈川県アラート発動なんですか。
あらぁ…。
妹の旦那さん、8月に単身赴任から戻ってくるかもとか言ってましたが、どうなるかな。
毎日感染者いますもんね。怖いね。

東京は293人ですね。多いねー。
でも慣れたよね。感覚的に。慣れちゃうんだよね。
対策してる店を選びましょうとか言ってるけど、そういう調査が入るときだけちゃんとしてるだけで、そのあとはどうせ杜撰だと思うよ。そういうもんだって。会社に監査が入るときだってそうでしょ。

web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れて花壇が嬉しそう。 | トップ | 三浦春馬とflumpool。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。