和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

旅行サイトが激込み。

2022年10月12日 20時52分00秒 | Weblog
今さぁ、義理の弟が来週出張に行くという話を聞いて、航空便とホテルが取れなくて困ってて、わたしも参戦して頑張ったんだけど、サーバーの問題で、最後の支払いのページだけ上手くいかないんですよ。
もう、何百回クリックしたかわからない。。。

みんなはクーポンとかで旅行に行きたいから一気に予約に集中してるんだろうなぁ。超迷惑。
飛行機もホテルも空いてるんですよ。空いてるけど、サイトに人が集中してるせいで決済できない。
1時間半頑張ったけど、わたしはもうブログを書く時間がなくなるのでやめました。





久しぶりに、『ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム』を食べました。
相変わらずクリームが多いですね。美味しかったです。


昼に頭が痛かったので薬を飲みましたが効きませんでした。
だから、夜も飲みませんでした。なんで効いてくれないのかねぇ。


おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
« クッキー3連発。 | トップ | またシュークリーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。