和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

またシュークリーム。

2022年10月13日 20時44分00秒 | Weblog
今日もシュークリーム。
昨日のとクリームが違うけど、こちらもクリーム超多いです。



実は2個とも、割引のやつ(笑)。
このシュークリーム食べたら、他のは買えないよね。
でも美味しいのはビアードパパだよね。もうしばらく食べてない。


また眠気が来て、ずっとウトウトしてる。19時から20時が眠い。
目を閉じただけで夢見れる。
そういえば今日は頭が痛くないなぁ。良かった。


この間あげたパウンドケーキが好評だったのですごく嬉しいです。
みんな美味しかったと言ってくれて、ありがたい。
毎回美味しいのができるのが一番良いんだけど、なかなか良いものができなくて。
あと、あまりに美味しいと、人にあげるのが勿体なくなって自分で食べたり(笑)。


明日はマフィン作ろうかなと思って、型の準備とかした。
寝る前にグラシンカップまでセットしとこう。
この前2種類作ってちょっと大変だったから、1種類にしようかなと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 旅行サイトが激込み。 | トップ | 抹茶マフィン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。