和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ピカ☆☆ンチな日

2005年05月23日 21時54分38秒 | Weblog

抱きついたり・・・
頭撫でられたり・・・



うらやましい限りでございます

本当に共演者と仲がいいですよね~
私達の前じゃ結構な嘘つきなのに

皆さんの前でどんな風に振舞ってるのか見てみたいもんです
きっと気が利いていい子で可愛がられてるんだろうなぁ


私にはそれがない

二宮くんみたいに、優しくないし、自分勝手だし、
綺麗な気持ちでいられない・・・

今日だって余計な一言で友達の気を悪くさせちゃった
そりゃあ、休みの日に仕事の事でメールなんて来たら嫌に決まってるよなぁ・・・
仕事を覚え始めたばかりの私に知ったようなこと言われたら怒るよなぁ・・・

   《後悔先に立たず》

こんなにも、あとで悲しくなるのに
どうしてあんなことしちゃったんだろう??
こんなにも、辛くなるのに
どうしてあんな偉そうなこと言っちゃったんだろう??

あとになってご飯もおいしくないくらい
テレビも観たくないくらい
泣きたくなるくらい
へこんじゃうのに・・・

どうしてその時は相手の事も考えずに言えちゃうんだろう??

わからない・・・

自分がわからない。

「自分がわからない」って言って逃げてる気もする。



非があるのは正当に考えると私ではないのかも知れないけど
大人になるっていうのは、きっと工夫が必要で。
真っ向勝負していい事と・・・きっとしちゃいけない事が、
私の周りで入り交じってて。
分け目があるかもしれないけど、
大人になれなくして大人になりかけている私には、
それが涙でぐちゃぐちゃに見えちゃう。。。

線が見えたら大人になれるかも知れないけど
そんなことが大人なんだ、と思ったら・・・



意地でも泣いていたい




コメント    この記事についてブログを書く
« 髪の毛 | トップ | 実は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。