和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

髪の毛

2005年05月22日 21時22分09秒 | Weblog


また切っちゃったのぉ~

どうしたんだろう。。。
いつもあんまり気にしてなさそうだったのにね
おでこちゃんが見えちゃったりしちゃってるのかしら

私は二宮くんは結構伸びてても大丈夫。
というか、むしろちょい長めの方が好きかも
前髪は目にかからないくらいがベスト

そしてやっぱり

『黒』

これはねぇ、きゅんとするし清純っぽいし可愛いし

いのっちとかも爽やかじゃないですか



私ヘアスタイルの話好きみたいですね……
というかもうワガママの域に達してる



そういえば、内くん、ドラマの現場にもう入ったっていうじゃないですか
ちょっと心配だなぁ・・・
私が気胸になった時は退院してしばらくの間
早足で歩くことさえ怖くって大変だったのに


あんまり無理しないで欲しいなぁ
今すごい頑張っちゃうと危ないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 1年かぁ・・・ | トップ | ピカ☆☆ンチな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。