和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

またクラスターだ…。

2020年04月08日 21時03分00秒 | Weblog
わたし達の作業場も、今までしてなかったアルコール消毒をするようになりました。
スプレーして拭いたり。
マスク人間なんてあんまりいなかったのに、今やみんなマスクですからね~。
それでも、感染するときは感染するんでしょ?本当は防ぐ方法なんてないんでしょ?

姪っ子の幼稚園ですが、入園したばかりなのに早速明日から休園になったそうです。
今日は、帰りのバスの中で水筒のお茶をこぼして泣いたらしい…。
バスの中で飲もうとしたところが可愛いけど切な苦しい。

速報によると今日の県内の感染者は6人。
和太鼓集団『DRUM TAO』でクラスターの模様です。
こりゃ大変なことになったなぁ。

昨日寝るときにスーパームーン見ました!すごい綺麗だったよ~。
見て良かった。月の輝きってすごいね。地球を照らしてた。

マニキュア替えました。
フレンドネイルのパールボルドー超綺麗。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 小中学校の休校延長。 | トップ | 皆さんお元気ですか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。