和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

小中学校の休校延長。

2020年04月07日 21時07分22秒 | Weblog
頭が痛いなぁ。
薬を飲むほどではないかなぁ。
って思ってあとで後悔するんだよね、いつも。

大分市内の小中学校の休校が、なんと延長になりました!!
二転三転で、バタバタしてる感じですね~。
今回高校はこれに入ってなくて、再開されるみたいですが。
だって、休校したって出歩くでしょ??テレビにすごい出てるよね。
みんなで集まったり出掛けたりするんなら、学校に行っても一緒だもん。
それなら勉強したほうが良いよね。
でも、再開に否定的な意見がすでに200件きてるらしいから、どうなるかわかんないね。
今日も感染者が出たようです。少しずつ増えますね。

…やっぱり頭痛薬飲みました。


不器用くん、とてもマメです。
ほとんど毎日、連絡してきます。
そして1時間半くらいラリーします。
『また明日』と書かれてます。ビックリです。
わたしからは送ってないんだけど、大体18時台になると来る感じですね。


今日の夜、スーパームーンなんですか?
見えるかなぁ。夜中なら寝てるけど。



web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« にゅうえんおめでとう。 | トップ | またクラスターだ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。