和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ぼちぼち頑張るしかない。

2024年01月15日 20時11分22秒 | Weblog
仕事、結構身体がキツかったです。
もう治ってるつもりでしたがしばらくは波があるのかもしれません。
頭もボーっとするし。すぐ疲れちゃう。
また頭が痛くなってしまったので薬飲んじゃいました。なるべく飲みたくないけど頭痛だけは我慢できない。


鼻から息を吸ったときに、すごく冷たい空気を吸ったみたいにツーンとした感じがするのが気になっていたのですが、検索するとコロナで同じ症状の人が多くてびっくりしました。
普段無意識にする呼吸のはずが、いちいち気になってしまいます。
ずっと、真冬の朝外に出て深呼吸したみたいな、変にフレッシュな冷たさがあるんですよ。
それがずーっと続くので、意識してしまい疲れます。


嗅覚は、朝の時点で全くありませんでしたが、昼くらいからかすかに『あれ?今匂いした。』という感じに、わかるようになってきました。
思ったより早く治るかも知れない。良かった。
一番最悪のパターンを考えて凹んでたけど、7割くらいの人は早いうちに良くなるみたいです。


しかし、先週の今頃は本当にキツかったなー。
あっという間に1週間経ってしまった。
まだ今年まともに働いてない気がする。
明日また休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 嗅覚がなくなりました。 | トップ | フードドライブに参加したい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。