和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

汗かぶれが酷い。

2022年08月15日 20時52分00秒 | Weblog
新しい携帯のアラーム音が今までのより大きすぎて『ハッ!!なに!?なに!?』ってなっちゃって心臓に悪い朝になっちゃって、小さくするやり方がわかんなくて今朝もびっくりした(笑)。
やっと今小さくできたから良かった~。

アラームの止め方もわかんなくて、今朝もどうやったか覚えてない。
焦って何かしたけど覚えてないなぁ。
明日の朝は音も小さいことだし落ち着いて止めよう。


今日は汗かぶれがすごくて、仕事から帰ったら胸元から腰にかけて何カ所も赤くなっていました。
かゆいし痛いし最悪です。
かゆみには『ムヒソフトGX』というのが良いですよ。



クリームなんですけど、ひんやりするわけでもないのにかゆみが止まります。
ムヒとかウナとか冷たいやつあるじゃないですか。
あれって、最初だけ気持ちいいけど、わたしの場合かゆみが治まってくれないんですよ。
その点、この一見効きそうにないクリームの方がわたしには効くようです。
個人差はもちろんあると思いますが。
1年中使えるのでおすすめですよ。







さすがに今日は仕事がなかった。
昼休憩も1時間半あって、余裕で家に帰れました。
待ち時間にずーっと立ち尽くしてるだけの時間があって、腰が痛くてしょうがなかった。
動いてるほうが良いですね。全然違う。


今日で8月度終了。
9月度も頑張ります。
まだまだ暑い日は続きそう…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いときってどうやってクッキー作るの... | トップ | 美味しく腸活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。