和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

美味しく腸活。

2022年08月16日 20時48分00秒 | Weblog




この間失敗したクッキーが、だんだん美味しく変化してました!
何故かはわかんないけど美味しくなって良かったです。
甥っ子もパクパク食べてました。





100円ショップに売ってる『穀物いろいろ』っていうグラノーラクッキーが美味しい。
気に入って、何度も買っています。
毎日昼休みに1個食べるようにしてます。
腸活の為に。カルシウムと鉄も入ってるようです。
これと、外国産だけど妥協して買ってるオーツ麦のクッキーと、マンナンライフのララクラッシュ。
メインの食パンかバナナを食べたあとに、この腸活シリーズを食べて、そのあと他のお菓子も食べる~。














毎年恒例ですが、美容院で自分にとっては劇的に良くなったのに、誰も癖が伸びたことには気づかない。
こんなに絹のような手触りになったのになぁ。
一応数センチカットしたけど、『髪切った?』って言われない。
まぁ、他人が髪の毛切ろうと関係ないと言われればそうですけどね。
わたしも、あんまり他人の変化に反応しない方だし。
でもさぁ、2万5千掛けたから、ちょっと気付いてほしい気もする(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
« 汗かぶれが酷い。 | トップ | 明日はラフィネ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。