和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

えぇー?モデルさんたち…、それ、ダサいよ!?

2013年11月02日 22時19分30秒 | Weblog
うわー。もう、夜です。

今日は、やっと、タイトスカートを買いました。
少し前から欲しかったけど、なかなか試着するチャンスもなかったので。
今流行っている服って、わたしが子供のときの服という感じがする。
なので、どう見ても、『ダサい』モノばかり売ってるのが、
本当に信じられなくて、流行ってすごいなって思います。
特に、中途半端なハイネックみたいなアレが流行ってるのが意味不明。
まさしく昔の『トレーナー』ですよね。
ちょっとそれはねぇ、今のところどうしても手が出せないわ。
“ダサさの極み”みたいな印象が強すぎて。

どのお店もクリスマスの曲が流れてた!!!
あぁ~、最高だわ。今からクリスマスまで良い気分で過ごせる。

よく、歌詞でさ、『小さい手』『柔らかい手』って、
女の子の手をあらわしてるときがあるけど、
わたしの手なんて、骨に皮が付いた感じで、
全然柔らかさなんてないんですけど…。
良いなぁ、柔らかい手の女子は。
あと、『小さな肩』とかね。
あれも腹立つわぁ。
そんなに小さい子ばかりじゃないっつーの。
わたしは、背が高いから色々歌詞に文句があるけど、
太ってる人もさ、聴いてて複雑じゃない??
『細い』とかよくあるしね。
でもまぁ、やっぱり、理想というか、守りたくなる女の子っていうのが、
細く小さく白い人なんだろうね。

今回の『LOVE』のなかで、
翔くんのソロは、全く興味が湧かない。
単純に、本当に、どうでもいいような感じがする。
なんでだろう??
翔くんソロで、結構好きなときもあるんだけどね。
翔くんが嫌いだとか、そういう話をしているわけではないんですけど、
あの曲は、好きだとは思わなかったです。

あー、楽天負けた。残念すぎる。
巨人はもう、我が家では拒否反応でまくりで、
今までお母さんも妹も一番好きとか言ってたのに、
今では口を揃えて、『原さんとか見たくもない。』って言ってる。
わたしは、野球のことわからないけど、
それでも、確かに、もう原さんは気持ち悪いとしか思えない。

コンサートって来週末からだったんですね。
11月中旬から始まるんだと思ってました。
もうすぐなんだね。
『P・A・R・A・D・O・X』ってすごい踊るからMCの前に歌いそう。
勝手に色々想像したりしてますが、どうなることやら。

明日からまた頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 急に何するんだーーーー。 | トップ | 大切な人たちへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。