和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大切な人たちへ。

2013年11月03日 22時29分45秒 | Weblog

嵐。
デビュー14周年、おめでとう♪♪

真っ直ぐに歩んできたからこその、
堂々たる『5×14』。

14歳で嵐に出逢ったわたしも、今やもう28歳。
人生の半分を、嵐とともに過ごしています。
『嵐に出逢って良かった。』と思う日も、
『嵐に出逢わなければ良かった。』と思う日も、
何度も何度もあったけど、
嵐が居て、きっとわたしは幸せなんだと思う。
うんと幸せだったと思う。

ありがとう。


今日は、もちろん、『A・RA・SHI』を聴きながら出社。
『LOVE』は、一旦お休みです。
どんなに良い曲が生まれてこようとも、
『A・RA・SHI』は大切な曲だから。
その流れで、今日から暫くは、ベストアルバムを聴こうかなと思ってます。

ケーキは、買っていません。
買いたかったけど我慢しました。
気持ちのままに買っていたら、いくらあっても足りないから。
本当は、前以て注文したかったけど、
財布と相談して、泣く泣く諦めました。

いつも読んでくれる皆さん。
皆さんも、嵐が居たからこその読者さん。
この繋がりは、いつも不思議に思うけど、
大切なものだと思ってます。
いつも、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« えぇー?モデルさんたち…、そ... | トップ | いつまでも、持ち上げてもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。