和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夏は来る??

2005年05月26日 21時50分09秒 | Weblog


もうすぐ6月ですね~

なんと
我が家にはまだコタツがあるんです

寒くないですか?
まだ夏が来るとは思えないんですよね

寝るときも、上下毛布に掛け布団。
高校の時のジャージを着てますよ。

日中もまだ半袖は着てないです


東京は雨なのでしょうか
二宮くんいつも傘買ってるなんて……
かわいいなぁ~
って結局天気予報見てないんじゃん

こっちは全然降らないな
車が汚れてきたからちょっとは降って欲しいくらい


話変わりますけど
上戸彩ちゃんって可愛いですよねぇ~

『涙をふいて』にでてて
あの頃も可愛いと思ってたけど
最近ますます綺麗になっちゃって

あっ!私『涙をふいて』の時から彩ちゃんのこと
《桃ちゃん》って言ってるんですよ

自分が綾っていう名前だからかもしれませんけど、
もうずーっと桃ちゃんって呼んでますね~

なんだかあの頃と比べるともの凄い成長したというか
……有名になりましたよね
不思議な感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日々貢いでます | トップ | まとまりの無い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。