和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

日々貢いでます

2005年05月25日 21時30分31秒 | Weblog


スマーフって何者なんですか??

なんだかよくわからないですけど
「理由なき反抗」のとき東京に行ったついでに
探して、購入。

この子すっごい不機嫌そうなんですよね~
我が家が気に入らないのかしら?

でも、二宮くんてば、人形好きなんですね。
私が集めたものといえば、ずいぶん昔の話ですが

セーラームーンのカード

ですかね。。。
時々、きらきらのシールカードが入ってるじゃないですか
あれはもう、かなり大事にしてました

いつの間にかどっかに行っちゃいましたけど。

でも、大人になってから、贅沢にモノを集められるようになりましたよね。
特に最近、雑誌やグッズを惜しみなく買えるようになって
大人っていいなぁ・・・と思いました

コンサートや舞台にも2回行こうって思えば
親に交渉しなくったって行動に移せちゃうわけですから

心置きなく二宮くんを愛せる訳ですよ
でもね~、二宮くん。
お金かかるわ


今日は半年振りにファンレターなんぞを書いてしまいました。
なんか、あんまり信用してないんですけど、
あて先があるって事は、何通かは読んでくれてるのか?





二宮くん、もしかしてネタ切れ気味なのかな。
・・・なんとなく。
女の感(ウソ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 実は・・・ | トップ | 夏は来る?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。