和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

検査結果が来ない。

2022年12月05日 20時14分00秒 | Weblog
細胞診の結果、今日来なかった。
来ると思ってたんだけど。
妹にも『赤紙こんかったんやな。』と言われました。
生き地獄がまだ続くのか…。
細胞診で良くない結果だったら、次はもっと太い針のやつ。
もう、しこりをコロンと摘出して欲しいわ。
精神がボロボロやもん。


朝、仕事を始めて少ししたら、胃が痛くなって、しかもどんどん痛みが強くなり、もう倒れるかもと思いつつ作業していました。
5分休憩の時間に荷物の中にレバミピドを発見して急いで飲みました。
劇的に効いたわけではないけど、少し波がありつつ、一番酷いのは遠ざかった感じです。
昼と夜も飲みました。
どうしたんだろう。
こういう胃痛は久しぶりです。

ストレスか、排卵か。
もうこれ以上悪くなるのは勘弁してほしい。

食欲はあるので普通に食べてしまいました。
胃に負担が掛かるだろうなとは思ったけど食べちゃった。


明日休みなので、寝る前にクッキーの生地を仕込もうかなと思って、夕方からバターを常温に出してますが、考えれば考えるほどめんどくさいな。
でも、即席で作るクッキーより、下準備したクッキーの方が美味しいんですよね。
まぁ、わたしクッキー作るの苦手なんですけど。

本当は明日はチョコブラウニーにしようかなと思ってましたが、注文したアーモンドがまだ届いてないのでまた今度にします。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今後残業増えるかも。 | トップ | 型抜きクッキー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。