和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

型抜きクッキー。

2022年12月06日 20時34分00秒 | Weblog




クッキー焼きました。
久しぶりに型抜き。
美味しいです。

昨日の夜に生地を作りましたが、バターを練るのが大変で手が痛くなりました。
あの手間を考えると、作りたくないんだよね。





焼きドーナツも。
こちらは甘さが足りなかったけど、朝ごはんにすればいいか。


まだ検査結果が届きません。
悪いところがあって追加の検査までしてるんじゃないかと不安です。


そろそろ、姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを準備しなくちゃと思うけど、気力が湧かず。
あっという間に12月が終わりそうで気持ちが焦ります。
11月のお父さんの誕生日と妹の旦那さんの誕生日も、わたしの体調不良でまだ何もあげていません…。プレゼントを考えて購入する心の余裕がない。



コメント    この記事についてブログを書く
« 検査結果が来ない。 | トップ | Nスタに二宮くん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。