和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今後残業増えるかも。

2022年12月04日 20時51分00秒 | Weblog
部署のボス(パート)は、毎月決められた時間内に収めるように厳しく言ってくるけど、今日それで早めに帰ろうとしたら社員に呼び止められ、他の部署が残業をしているのにあり得ないと。
そりゃそーだよなと思うけれども、意味不明に厳しいボスがいるので。
時間オーバーしても良いので仕事をするように言われ、タイムカード押していたけど取り消して残業をしました。
本来はそうだよな。
まさに今繁忙期だし。
これで少し給料が増えるかも。
でも、このあときっとボスの掌返しが始まるよ。
どれだけ残業しても良いなんてことになれば、誰よりも残業するはず。
もう少し早く言ってくれれば、今月度(11月16日~)の前半残業できたのになぁ。
残業と言っても半端な残りを片付ける感じなので30分前後なんですがね。
今からじゃ、3000円もいかなそう。。。


二宮くんが番宣にたくさん出ているみたいですね。
わたしは全く観てませんが、Yahoo!に番組の写真が載ってることがあり、それを見る限り最近のビジュアル良い感じだなと思ってます。
髪型のせいかな。若くて可愛らしく見えるよ。


明日細胞診の結果来るかな。
心臓に悪い。
もう怖い検査したくない。。。





コメント    この記事についてブログを書く
« 超寒かった。 | トップ | 検査結果が来ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。