和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日はラフィネ。

2022年08月17日 21時01分00秒 | Weblog
ラフィネ予約しました。
明日行ってきます。
数日間超悩んだけど、今見たら明日の午後に空きがあったので、予約入れました。

もう、首と肩が死んでるんですよ。
整体も良いけど、わたしは首と肩だけしてもらえるほうが良いから、細かいメニューがあるラフィネにしました。
肩もみ屋さんとかあれば一番良いんだけどね。

ヘルメットが重たくなって、更に悪化した気がします。
あのヘルメット被り続ける限り、良くはならないでしょうね。



っと、予約してすぐに、首肩専門のお店見つけたー(汗)。
今度行ってみようかな。家から近いみたい。



今日、大分県のコロナ新規感染者は3000人超えで、過去最多でした。
でももう、感覚的には2000人も3000人も一緒な感じです。麻痺しちゃってわからない。



あー、もう21時や。
ラフィネに時間掛かり過ぎた。悩み過ぎた。
休み前夜がもう終了。















コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しく腸活。 | トップ | ラフィネでゴリゴリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。