和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大波小波で、置いてけぼり。

2014年01月23日 22時30分45秒 | Weblog
1日の中でも波があって、
午前中はちょっと気分が悪くてしんどかった。
今日は久々に15時台に終わったので良かった。

嵐のDVD、歌の部分は聴き終わったけど、
なんか、5人がボソボソと喋ってるのがまだ流れ続けてる車内。
次のDVDも一応用意して待機させてます。
映像が観れるようにしてもらってなくて、
ちょっと残念かなーと思ったけど、
結局、運転中は画面なんて観てないので、これで良かったと思います。
悪いことして事故を起こしたら大変だもんね。


親と妹が、日曜に着る服とかを選んだりしてる。
日曜のことしか考えてないのかなー。
土曜日、わたし誕生日なんだけど。
…アラサーだけど、誕生日が好きなもので、
毎日でも言いますけど、
妹の男が挨拶に来るとかどうでもいいし、
そんな準備みんなでしなくてもいいじゃんか。
土曜は、長女の誕生日だぞ。
ぐすん。

あーーー、来なくていいのに何でくるんだろう。
家に入らないで欲しい。
最初からファミレスかなんかに行けばいいのに。
まぁ、どうせわたしは家にいないんだけど、
いない間に余所者が来るとか嫌だ。
親戚になるとか、そんなに関係ないよね?
別にお付き合いないよね?
妹が家を出るだけの話だよね。
向こうの家の妹達とか親に悪口言われる妄想で気持ち悪くなる。


今日、バースデーカード頂きました。
ありがとうございました。猫ちゃん可愛かったー。

ジュエリードレッサー賞だっけ?
潤くんが選ばれてるのを、わたしは仕事中に知ったけど、
今日が授賞式だったよね。
その案内に受賞者が載ってたのを見た。
でも、ジュエリーって…、嵐には似合わないと思うんだけど。

今、タートルネック3枚来てるけど寒いわ、肩が。
肩触ったら冷いよぉぉぉ。
これに、更にフリースのマントを羽織って寝るのよ。
それでも寒くて目覚める時がある。

あー、寒い。寝よう。


web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
今日カード届きました~。ありがとうございました。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« なんとか終わった。 | トップ | 前夜祭で、フライングゲット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。