和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

前夜祭で、フライングゲット。

2014年01月24日 21時42分15秒 | Weblog
なぜか今日、わたしの誕生日っぽい感じになってて、
妹から、ケーキと、チョコと、
ボディクリームと、ハンドクリームを貰いました。







妹は、金銭感覚がおかしいんだよね。
看護師辞めたら、節約していかなきゃいけないだろうに…。
今の使い方だと、後々大変だと思うわぁ。

キリンの『新・一番搾り』のCMキャラクターが嵐に決定したそうです。
今日の会見には、翔くんと二宮くんが出席だとか。
二宮くん元気かしら。明日テレビに出るかな…。
お酒飲んだことがないし、我が家は誰も飲まないので、
貢献のしようがなくて残念です。
ポッキーは食べてますけどね。

この間からうちの部署にきた新しい人が、どうも苦手で。
男の人なんですけど、生理的に受け付けない。
他の人から見れば普通なのかもしれないけど、
正直本当に気持ち悪くて近くにいたくない。
華奢で清潔感があって爽やかな人じゃないと無理だわぁ。
その上、ちょっと色が白かったら尚更良い。
今の人、嫌い。キモイ。
辞めて欲しいと思うほどだもん。人手不足なのに(爆)。
嵐と一緒に仕事する夢でも見れますように…。

今ね、堤監督が大分に来てて、
大分のPRビデオ的なものを撮ってるんだよ。
両親が大分出身ってだけで、そんな仕事引き受ける!?
いやぁ~、なんか申し訳ないわ。
せっかく作っても、観る人いなかったらどうするの!?
2分くらいのものを何本か作るんだって。
今日、駅に行ったら監督いたのか…。
なんか、不思議~。

午前中、指先が動かないほど寒く、
午後はかなりのポカポカ陽気でした。
明日も、暖かくなるみたいです。
雨っぽいけど、出来れば降らないで欲しいなぁ。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 大波小波で、置いてけぼり。 | トップ | 毎日が誕生日だったら良いのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。