和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日はディーラーに行くしかない。

2023年06月02日 20時46分03秒 | Weblog
今年は早めに縮毛矯正の予約をしました。
去年は7月に行きたかったのにお盆しか予約できなくて。
今回は7月中旬にしました。
元々超高いのに、さらに値上げして27000円くらいになってた。高すぎやろ…。



車のエアコンからいつまで経っても熱風しか出ないので、明日飛び込みでディーラーに行ってみようかなと思います。
予約したりすると更に先になっちゃうし。
超お金掛かりそうなら、車の買い替えで話を進めます。

明日晴れで気温28度とか、車地獄すぎるな。
修理で直るとしても予約してからだよね?ヤバい~。
でもよりによって明日土曜日か。平日の方が車屋さん空いてそうだったのに。


今日は月初めで仕事がめちゃくちゃ忙しくて疲れました。
昼休みが短くて、家に帰ってバナナ一本食べてまた会社に行きました。


冷凍してる卵白があるので、明日はラングドシャにまた挑戦するか。
あれ成功率低いから苦手…。
失敗作を食べるのがしんどいのよ(笑)。妙に甘くて食感最悪だから。



コメント    この記事についてブログを書く
« ホットケーキミックスでもOK? | トップ | お菓子作りとカーエアコンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。