和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

改めて聴くと、やっぱり歌姫。

2020年05月03日 20時04分56秒 | Weblog
今日は浜崎あゆみを聴きながら。
CD買って聴いたりっていうことはなかったけど、当たり前のように日常にある音楽でした。
年末年始の歌番組でのドレス姿が本当に楽しみだったことを思い出します。
はぁ~。良いね、あゆ。良い曲ばかり。

今は、あゆとかあややみたいな人っていませんよね。
あゆの歌姫な感じとか、あややのまさにアイドルな感じとか、貴重だったんですね。
わたしは良い時代に音楽を聴いていたんだなぁ。


まとまった雨が降った1日でした。
枯らして捨てようと思っていた鉢植えのビオラに恵みの雨が降り(笑)、生き生きとしてました。
車も、コーティングが効いて良い感じに水を弾いてました。

明日仕事に行けばそのあとは3連休です。
5日は妹の家にお呼ばれしてます。子供の日だから。
家族で妹の家に遊びに行くのは初めてかな。
前は、妹が体調不良でぶっ倒れて、夜それを救出に3人で行ったけど(笑)。
ちゃんと訪ねるのは初めてだわ。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 曜日感覚がおかしい。 | トップ | つまらなそうな連休が始まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。