和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

つまらなそうな連休が始まる。

2020年05月04日 20時32分47秒 | Weblog
うわぁーい。
明日から3連休!!!
でも商業施設が開いてないー。つまんないー。

今日はAmazonmusicでflumpool聴きながら書いてます。
CD持ってるやつ聴いても全く得してないけども。
でもなにも準備しなくてもすぐ聴けるのはいいよね。
Amazonプライムの回し者みたいになってきたけど(笑)。

真央ちゃんにも逢えない。flumpoolも多分無理でしょう。
いつになったら逢えるかなんてわかんない。
チケット当選していただけに、ショックです。
こんな気持ちの人が、全国に超たくさんいるんですよね。やりきれないね。
でも、生活もままならないもん。ライブなんて贅沢かな…。
歯医者もどうしよう。
キャンセルする勇気がない(涙)。
来週だよ。。。

ありがたいことに、今日も忙しく仕事をさせてもらえました。
さすがに明日からは仕事量が減るので、それに合わせてわたしは休みます。
連休明けにまたドカンと忙しいかな…。たぶん。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 改めて聴くと、やっぱり歌姫。 | トップ | 素敵なカーネーションを手に入れました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。