和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

既婚者の余裕。

2020年09月29日 20時50分00秒 | Weblog
会社の人が、テレビ雑誌の二宮くんの『浅田家!』のインタビューページの切り抜きを持ってきてくれました。
結構なボリュームのインタビューで、読むのに時間が掛かった。
もう二宮くんが載っているからって、雑誌を買うことは一切ありませんので、こういうのを読むのは久しぶりです。
根本的なところは変わらないし、いつもの二宮くんだなとは思うけど、なんか大人になったんだなぁって感じました。

はっ!!
まさかの、既婚者の余裕では!!!???


かくいうわたしも、実のところ既婚者好きなのでね。
二宮くんと接する機会があれば、既婚者感に惹かれる可能性はある。


テレビで『HSP』というのが特集されていて、お母さんが『これは綾ちゃんのことじゃないの?』と思って、特性をメモしたそう。
今ネットでも話題になってるやつですよね。わたしも最近知りました。
微妙だよね。
全然違うのもあるから、多分わたしはHSPではないと思うけどな。
今さっと調べたけど、『一を聞いて十のことを想像し考えられる』とか絶対無理だし。
一のことにあり得もしない十の不安ならあるけど(笑)。
『マルチタスクが苦手』ってのはまるでその通りですが。
みんなどれかには当てはまるだろう。


マニキュア塗り替えました。
薄い色なので三度塗りした。その代わりトップコートは一度塗りにしときました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 可愛いプレゼント。 | トップ | DVD届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。