和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐の歌声は落ち着く。

2016年12月20日 21時46分00秒 | Weblog
今日からまた『Are You Happy?』を聴いています。
やっぱり、嵐の声は良いですなぁ。
上手いとか下手とかじゃなくて、嵐の歌声がなんか良い。
14歳から聴いてるんだもんね。もはや自分の一部。

『Step and Go』聴きたいな。
『Dream"A"live』の中に入ってるのか…。
このアルバムあんまり好きじゃないというか、このツアーがあんまり好きじゃなかったというか、
やっぱりダンサーのことが気に入らないままなので、どうも好きになれないなぁ…。
グッズのビジュアルも、いじめかと思うような感じだったし。
『Step and Go』は好きです。
冬から春に変わる瞬間のような曲。

『逃げるは恥だが役に立つ』って視聴率良いみたいですね。
ネットやテレビでも取り上げるから、更に観る人が増える感じ?
わたしは、観たことがないし、流行ってるというダンスも知りません。
流行り流行りって言っても、全員が知ってるわけじゃないよね。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ラストレシピ』とASKA釈放。 | トップ | 寝ぼけるって怖い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。