和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

寝ぼけるって怖い。

2016年12月21日 23時05分47秒 | Weblog

昨日の夜中に、



寝ぼけて、



翁長知事の画像を保存していた。










面白すぎて何度も思い出し笑いしてしまう。
なぜこんなことになったのかわからない。




今日は仕事が大変で疲れました。
時給700円台のパートのわたしの他は、時給800円と1000円の新人アルバイトというメンバーで。
なんだか虚しくいちばん頑張りましたけどね…。
短期アルバイトってどうして時給が良いんだろう。
仕事を完璧に覚える前に契約期間が終わるっていう…。

暖かくて、年末の雰囲気があまり感じられません。
休みの日に出掛けるときに、まだコートは1度しか着てませんよ。
それどころか上着なしでも良い日があったくらい。
雪が降る日なんてあるんだろうか。


コンサートグッズのポスターを貼りたいけど、気力が…。
貼ったら絶対格好良いのに。早く眺めたいよ…。
あぁぁぁ。二宮くん。
いちばん逢いたいのに、目の前で観ても実感がなくて印象に残らない。
いつまでも、幻のような人。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嵐の歌声は落ち着く。 | トップ | flumpool会員限定ライブ生配信。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初の三行で。 (みきみき)
2016-12-22 00:18:17
思わず、笑ってしまいました。お布団の上で、声出して笑っちゃいました、最初の三行で。でも、わたし、この方、大好きです。沖縄県を守る為、政府と戦ってるな、って。尊敬してます。画像は、保存してませんが、テヘ。時給、うちの会社は、ほんと、上がりません…。入社して、もう、長いのですが、いくら上がった事やら。1〜2ヶ月前から、働いている人と、同じ時給に、「なんなの?」って、思っちゃいますよ。 明後日は、Mステ、楽しみです。リアルタイムでは、見れないですが。最近は、寒くなったり、暖かくなったりですね。体調に、お気を付け下さいませ。
返信する
みきみきさんへ。 ()
2016-12-22 22:59:27
こんばんは。
コメントありがとうございます。

笑いますよね。これは。
わたしも、何度笑ったことか。
画像の一覧に、翁長知事がいたのは本当に驚きます(爆笑)。

時給上がりませんよね。
わたしのところも、10年以上働いても10円上がるかどうかという噂だったのですが、この度の最低賃金の改定でめでたく少々上がりました。
この勢いで、最低賃金をどんどん上げていって欲しいものです。

Mステ楽しみですね!
長時間なので疲れちゃいますが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。