和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

年賀状裏話。

2013年01月23日 22時02分17秒 | Weblog
載せるのが遅くなりましたが、
今年の年賀状のデザイン、こんなに作ったんですよー。
ペットショップに、蛇のおもちゃが売ってたので、
『これで年賀状の写真を撮るぞぉー!』って買いました。
なかなか良い写真が撮れたのですが、
実は、この蛇で全く遊んでくれなかったの(沈)。
多分、1度も遊んでないと思う。
だから、この写真は奇跡の1枚なんだよ。
で、この蛇の顔なんですが、
目が2つ写ってて、下が真ん中から出てるように見えますが、
本当は左側の黒い点は鼻ですからね(爆)。
口の横から舌が出てる感じです。
そう思ってない人がいるかもと思って…まぁ、誰もじっくり見てないでしょうが、
気になったのでここに書いておきます(笑)。

今朝も、嫌な夢で寝坊です。
今回はね、フードコートで何を食べるか悩みすぎて決められない夢。
開店前に、パンフレットみたいなのを見て予習して、
開店後にお店を2周したにも拘らず決められず、
時間ばかりがどんどん過ぎていって、
どうしたらいいのかわからなくて焦って泣きそうな夢。
もう、変な夢でしょ?絶対他の人は見ないと思う。
まず、そんなことで焦る人がいないはず。
もともと、食べるものをなかなか決められないんです、わたし。
でね、それだけなら良かったんだけど、
なんと、食事のあとが嵐のコンサートで、
そのことをすっかり忘れてて、まだご飯を悩んでて、
ようやく気付いてチケットを探すけど、どこにもない。場所も時間も覚えてない。
ちょっとでも移動しなきゃと思って大パニックで歩き回りながら、
財布の中を何回も見たりするけど、結局チケットがなくて、
本当に本当に大パニック中というところで目が覚めました。
……勘弁して欲しい。
なんで、毎日焦る夢ばかり。
めちゃくちゃキツイしストレス溜まるから、そんな夢は見たくないのに。


22時。
早めに寝よう。
うなされませんように。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。