和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今年も、真っ直ぐ。

2013年01月01日 23時29分27秒 | Weblog

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

皆さんが、いつもと違う発見や、
新しい感情に出逢う瞬間が、
このブログから生まれればなぁと思います。
勿論、共感していただいて、一緒にきゃあきゃあ言えるのも楽しみです。

きっと、読んでくださってるメンバーの出入りもあって、
今まで読んで下さってた人が居なくなったり、
新しくこのブログを見つけてくださる方も居ると思いますが、
皆さんに出逢えたこと、この先出逢えることをありがたく思い、
今年も真っ直ぐな思いを綴っていきたいと思います。


ということで、真っ直ぐな思い。

『Face Down』で、両手を頭上で交差した二宮くんを、
そのまま壁にバンと打ち付けて独り占めしたい衝動に駆られた。
何あれ、超格好良い。
足がガクガクなりそうなくらい。
観てはいけないものを観てしまったような、
とにかく、ドキドキしました。

司会とパフォーマンス、お疲れさまでした。
嵐らしく、あったかい紅白でした。

二宮くんが余所行きの顔だったのが可笑しかったけど。


あと、苦言というかなんと言うか。
『ふるさと』の濫用は止めたほうがいいと思う。
紅白の歌だと決めていたのなら、
『ワクワク学校』で、歌詞を変えて歌う必要はない。
誠実さに欠ける気がする。
前から気になっていたことで、今回の紅白でもコーナーがあったので、
個人的な思いですが、書いておきます。

あと、『ジャニーズカウントダウン』での嵐の新年のコメント。
沢山のグループが出て、色んな人のファンが観ているところで、
自分たちの番宣しかしないなんて、最低。
とても残念でした。

いやぁ~、それにしても、『Face Down』はすごかった。
二宮くん、変わりすぎ。
あれ、NHKで流れて大丈夫なの??
フェロモンが漏れてたよ。
儚くて美しい。
泣きたいほどに。


今年の目標は、『“すいません”を、“ありがとう”に。』です。
誰かに何かをしてもらったとき、
いつも、すぐ、『すいません。』って言っちゃいます。
それを、『ありがとうございます。』って言うと、
ちょっと雰囲気が変わる気がしました。
昨年末から気にしてるんですが、これ、なかなか難しいです。
今年は、少し気を付けてみようと思ってます。
昨年の目標、『ブログに費やす時間を減らす。』は、
全くクリアできませんでした。
どうしても、スムーズに考え付かなくて、かなり苦労しました。
ブログって大変。

flumpoolのチケット、まさかの前回とほぼ同じ天井席。
先行の先行だったはずですが…。
嵐ではこんな天井席になったことがないんですよ。
なのに、flumpoolは2回ともここ。
すごくショックだわぁ。
でも、観光ついでにライブに行くと思って、我慢しよう。
周りの人のノリが悪そうなので、地獄のようですが、
ちょっとでも楽しめますように。

今気付いたけど、『プラチナデータ』の初日、
わたし、旅行中だった。flumpoolゴトとはまた別だけど。
今まで全く気付かなかったよ。
でも、映画はなるべく人が多くないときに行こう。。。

今日は10時出勤で、仕事が少ないと思ってたので、
飲み物も持っていかず、今川焼きを1個用意して行きました。
ですが、予想外に通常通りな感じで、
にも拘らず、出勤人数が少なかったので、
早く帰るどころか、結局いつもより遅くなりました。
14時までには帰れるかと思ってたのでビックリ。
帰ってから猫用の福袋を見に行こうと思ってたのに、
疲れすぎて断念しちゃいました。
一生懸命頑張って、自分の中ではかなりの速さで仕事をしたので、
充実していた感じはします。
新年早々疲れたよ…。



……日テレが嵐を私物化しとる。



web拍手ありがとうございます。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も、宜しくお願いします♪
ほんのちょっとしたことでも、『すいません。』っていうことが多くて、
冷静に考えたときに、『すいませんって…何?』とか思っちゃって。
よく考えると、『ありがとう』なんですよね。
まぁ、『すいません。』って言っちゃうとは思いますが、
いつも、気にするようにしていたいです。

★蒸しパンさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
昨年は、何度かコメントを頂きまして、
新しい方にも受け入れてもらえたというのが嬉しかったです。
記事を読んで、色々と思ってくださっているのですね。
これからも、是非遊びにいらしてください。
今年も宜しくお願いします。

★ayayさん
コメントありがとうございます。
おけましておめでとうございます。
紅白、なかなか楽しかったですね。
カウントダウンのコメント残念でしたよね。
いくら嵐でも、わたしはああいうのは嫌いです。
今年も沢山遊びにいらしてくださいね!待ってます♪

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする
コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。