和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大変大変。

2009年01月02日 23時00分18秒 | Weblog
年賀状。
第3弾を書いておりました。
実は、途中でハガキがなくなってしまった&疲れた(爆)、で、
放棄しておりまして…。気付いたら年明けてました。
こういうところ、ちゃんとしてないんですよね~。悪い癖です。
もう、絵も簡略化してしまって…。


で、さっき、随分前に会社を辞めた先輩からメールが来て!
本当はわたしから送るべきでしたよね~。
新年の挨拶と一緒に近況も書きました。
今になって、漫画のことを話せるとは思ってなかったわ。
一緒に仕事してた頃は、漫画なんて読んでなかったから。。。
「漫画は一種のセラピー」なんて、盛り上がった(爆)!
何年経っても思い出してもらえるってうれしい事ですね。


初夢見ましたか?
大体、元旦から2日に掛けてと、
2日から3日に掛けてというのが有力らしいですね。
大晦日から元旦に掛けてというのは、あまり有力じゃないらしい。
結局元旦から2日は夢を見てないし…残るは今日の夜のみ!!

皆さん、いい夢見て下さいね♪


さっきね、部屋のストーブのコンセントを入れて、
『お~、結構暖まってきたなぁ』って思ったら、スイッチ入れてなかった☆
究極のエコ!!!どんだけ単純な脳なんだよ(爆)!!!


お正月にも拘らず、沢山の方に読んでいただいてる様で嬉しく思います。

でも、迷惑メールとかもくるし、用もないのに閲覧したことになってんだろうな。
そういうの迷惑ですよねー。どういうしくみだろう?
コンピュータが自動でやっちゃうわけ?そういうの疎いからわからんなぁ。
実際読みに来ようと思ってる人がどれくらい居るのかわかんないもん。

でも、多分、来て頂いてると思うので!
ありがたいなぁ~って思っております。



そうそう。
翔くんからの年賀状。

『これは、お母さんが貰うからね』

って、持って行かれちゃいました(爆)。
お母さん、翔くんにあまあまなのよ。
『どうしてうちに翔くんが生まれてこなかったんだろう?
絶対生まれてくる運命だったはずなのに。綾と入れ替わったに違いない』
って、失礼なこと言いますからね。
確かに、わたしが女だったら『翔』と名付けられる予定でしたけど、
だからってさぁ…そこまで好きになるの?
ファンってのとは違うんだよ。全然。お母さん嵐嫌いだし。
翔くんだけは違って。
『自分の子供にしたい』って、只管言ってます。
『顔が可愛くて、言葉が綺麗で、言ってることがまとも』って年中誉めてる。
『ニノなんかとは比べ物にならんよ。』ってまるで天と地の扱い。ぐすん。
翔くんって、一般受けが超良いよね。
やっぱり、教養のある人は違うんだろうか。




2008年1月2日。
カウントダウンで初体験。
二階席へ飛んでいった色紙に、
クールな印象の赤西くん、驚く。



web拍手ありがとうございます。
年始から嬉しい事です。本当に。

★たみこさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!
いえいえ、こちらこそ、書いたことに反応していただけて嬉しいです。
思ったことって、書いちゃうとスッキリしますしね。
どんどん思いをぶつけてくださいませ。受け止めますよ♪

1回は、自分のことではないとは思うんですけどね。
こっちが敏感になっちゃってます。。。
見るからに儚いですもんね。

今年も宜しくお願いします☆


web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。