GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

少年とカリガリ博士 36

2020-02-18 09:29:38 | 日記
 アレキサンドリアから発見された最古のキリスト、
 「明るく健康で そう 楽しい顔 この人の言うことなら信用できる」 
 「・・・」 
 「Shakespeareが
   若者に知恵あれば   
   老人に力あれば・・・
  その両方を持っている 人類の理想だ」
 「古野先生は タイヘンな豪傑でキリストを『ヒツジ飼いのアンチャン』と言っていた」   
 「これならいいですね このアンチャンならいいですね」
 「ふふふ」  
 「うれしそうだった ちなみに古野さんは東大の卒論はフランス語で書いた あのトインビーが来日した際には 対談したんだが トインビーが
   あなたは わたしよりもたくさん本を読んでいる 
  その古野先生が パパアに
   君の読書量にはタイコ判を押す  」
 「それって ほめたの」
 「う~ん ほめたんじゃあないかな」
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿