GJ 研究所 

AIの時代が来ている ヒトが取り残されている これはいい世界なか 中国とアメリカの独走を阻止できるのか

ニッポン経済成功の秘密 2

2015-04-09 12:34:03 | 日記
           
 駅の近くの宴会場、かつて焼けたことがある、その時、シャチョーさんはスシ屋にいて、パッと飛び出し、黙って見つめ、一歩も動かない、
 「なかなかだったよ」
 「なかなかって」
 「うん そこなんだね」

 バカ社長という評判が高かった、
 「やる時は やるんだね」
 「・・・」
 「同時に 二カ所から火が出たんだよ」
 「そんなことがあるのかい」
 「ふふふ そこだね」

 「すると」
 「そういうことさ」

 だから、1年ほど保険がおりなかった、不自然な出火だったようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿