ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

ボヤキです。

2016-10-25 23:37:33 | 戯言
最近仕事が忙しすぎて、会社の行き帰りに電車の中で、スマホでバスのサイトを見ながら悶々としてます。
なんとか2週間に1度くらいは釣りに行きたいところだけれど、今週は仕事っぽいなぁ
今日は1日肌寒い(それ以上)1日だったけれど、明日は夏日になるらしい
お陰様で風邪を引いて喉は痛いは体はダルいはなのですが、じゃあ、魚はどうなのよ。
残念ながら私のエレキには水温計が付いていないので分からないけれど、上がってるのか?下がってるのか?
半年間バスの胃の中身を調査したところ、8割がたザリガニだったらしい。
ザリガニの活動水温が分からないけれど、実家の周りで、子供の頃よくザリガニを捕ったがこんな時期まで居たかなぁ?
田んぼの周りの用水は、夏の間に枯れちゃってたから目に入らなかっただけか
巣穴を作りそうなところを意識しながら今度やってみることにしたいけど・・・
いつ行けるだよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿