ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

完成しました。

2017-02-13 07:27:21 | タックル
ちょっとした達成感です。
前回の続きを昨日しておりました。
スペーサー、ワッシャ、ナットを増量&種類を増量。

前回上部と下部をフラットバーを斜めに取り付けて繋ぐ方法で考えてたのを、ひょっとして?と思ったので


レールと並行にフラットバーを取り付けて見ることに。

こちらの方がしっかり固定できそう。イイじゃないの(ムフッ)
で、エレキに実際取り付けてみると、振動子のケーブルが出ているところの背ビレのような出っ張りがエレキに当たって取り付けられない(ガーン)
仕方なく当初の構想通り組んでみました。
ところが、これまた予想外のスペーサーの寸法合わず(汗)
ひょっとして?と持って来ていた長めのM4ビスが良さ気な長さだったので、こちらでトライ
上手いこと行ったんじゃない?

そしてエレキにドッキング。
カンセーイ*\(^o^)/*

フラットバーの値札のバーコードのシールは目を瞑って、まあまあ上手いこと行ったのでは?
これで実際使用時に問題無きゃイイんだけど。
いつ試せるかなぁ?
来週、再来週は行けないんだよね
( T_T)\(^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿