ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

今週末いよいよ。

2017-09-28 23:25:46 | トーナメント
9/30,10/1の2日間
もっとも楽しみにしているトーナメント






BasserAllStarClassic2017が行われます。
abemaTVで生で見れるみたいですが、見れるかなぁ僕。
ただいま腰痛真っ只中なので上手くいけば見れるかも。
アプリをダウンロードしとかないかんな。
今年は開催時期が例年より一月ほど早い開催というのも面白いところですが、何より今年は(から)レギュレーションが変更になり、単日リミット3匹になったようです。
これが何が面白いかというと、今までリミットメイク(5匹揃える)した上にキッカーを入れるというトーナメントプランが定石だったのが、リミットが3匹になったことでリミットが揃いやすくなって一本キッカーでは勝てない可能性が出てきたということ、また3匹を全てグッドサイズで揃えるために大胆なトーナメントプランを立てる選手が出てくるかもしれないこと。
今回はこう行ったところが見どころじゃないかな。
いや~楽しみですねぇ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿