ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

コレが最後か・・・

2020-12-22 18:34:00 | 日記
一昨日の日曜日にコソッと釣りに行ってきました。
もともと琵琶湖に数人で行く予定にしていたのだけれど、運転手役のナリ2号が「鼻水が出て咳が出る」と言うので、中止しということに。
今年はコロナが何かにつけて着いて回るワケです。

とは言うものの気持ちは行く気満々だったわけで、ならばと単独釣行ということになりました。
琵琶湖に行こうかどうしようかなと思ったけれど、天気予報を見ると今日の琵琶湖は雪&風の予報。
行かんで良かったのかも。
なので、養老にしときました。
前日、LINEでは数人が撃沈したという情報が送られてきていた養老の池。
果たして・・・

寒いし、1人だし、眠いしで
日の出頃起床。
朝の気温は
0℃でございます(驚)



雪で薄化粧した養老山脈を見ながら
予定の池に行くと既に先行者3名。
ちょっと五三川でも見に行ってみるか
とクルッと見に行ってみるも やはり人だらけ。
結局もとの池に戻って釣り開始。
まずは瞬テキとやらを試してみるかとスタート。
30分経つか経たないかで


来てまった(笑)
その後、調子に乗って頑張ったけれど、その後はノーバイト(泣)
風向きがコロコロと変わり、そんな中ミドスト練習してみたり、他にも色々試してみたりで、まあヨシな半日でした。

多分これが釣り納めだな・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿