書の歴史を臨書する

古今の名磧を臨書、最近は米フツ。
時折、気の向くままに漢詩や詩、俳句などを勝手気侭に書いております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2013-05-22 17:26:26
こんにちは~。
王羲之の影響を受けているのでしょうか~?。
墨の色がとてもいいですね。
読売、まだ間に合うかもしれません。落選でもいい。
二×八を書いてみたいのです。きっとへとへとになるのかなーと思ってみたりです。
最近は「酔月」さんなのですね。^^
Unknown (安房守)
2013-05-23 11:01:28
写真の取り方が悪くていい色が出ないのですよ。
いろんな人の臨書をやってるので誰の影響を受けているのかサッパリ判りません。
読売、間に合いそうで良かったですね,頑張って下さい。
酔月は、昔、句会で使っていた俳名です。

コメントを投稿