レベル4

今年中に目標達成だ

無理~っ!

2011年07月26日 | Weblog
 先週の週末は久しぶりにお店の練習会に参加しました。春以来だから何カ月ぶりかなぁ、ちょっと会わないだけで懐かしい感じ。骨折療養中の柳沼さんなんかもママちゃりで来ちゃったりして、無理すると治らないよ~。その柳沼さんから『ブログを更新せよ』なんて指示を受けちゃったけど、無理!無理だって~松っちゃん、自転車に関してはモチベーション下がりっ放しの状況なので書くと絶対愚痴っぽくなっちゃうし。入院時もそうだったけど後は人の悪口ぐらいになっちゃうから。でも中国新幹線の事故は酷いですね、常任理事国の態度とは思えないけどそれが通ってしまうのが、力関係。各国の常識はそれぞれ違うので一概には言えないけどカメラの目の前で事故車両を埋めちゃうってのにはびっくり。中国の悪口を書くとブログ炎上ってことになったりは、しないですよね。
 モチベーションは上がらないも、一応研究だけは続けております。フィッティングの先生にポジションを見てもらっていて言われるままに乗っていたのですが、どうしてもハンドルの低さが気になり、パイプ1本ぶん位高い方が上半身が安定すると感じたので新しいハンドルを注文してしまいました。まだ無駄な努力は続けますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく! (マツモト)
2011-07-27 19:43:29
ようやく、更新してくれましたね。
お気に入りから、削除しなくて良かったです。

実は、私も恥ずかしながらブログ始めました。
「アトリエ・マツモト 牧丘自転車日記」で検索すれば出てきます。
暇があったら、覗いてみてください。
返信する
Unknown (つちや)
2011-07-30 11:03:11
ご無沙汰でした。

お気楽に更新いたしますのでよろしく。

マツモトさんも始められたのですね、早速訪問させて頂きます。
返信する