レベル4

今年中に目標達成だ

ステップアップ

2011年09月01日 | Weblog
 フミがグリーンエッジに移籍と言う話ですね。日本人としてプロチームを渡り歩くパイオニアとなるのかなあ。スキルシマノから違約金を払ってまでもレディオシャックに移籍した時はどうなのよと疑問を持ったけど、見事自分の位置を確保し今度はグリーンエッジかあ。メンバーを見ると競争は激しそうだけどそれを乗り越えるだけの勇気と自信が有るのでしょう、頑張れフミ!!。

 べルタの方は相変わらず土井ちゃん元気そうです。昨日もエーススプリンターのキッテルをアシストしながら余裕のゴールらしかったので完走は間違いなさそう、後半戦で日本人初のグランツール勝利なんてサプライズでも起きないかな?そうなったら八幡平でゲットしたサインはもう家宝となります。

 今週末は台風の影響で自転車に乗るには生憎の空模様ですね。ローラー?今の住環境では夏場はちょっとね、選手ならば雨降りでも外を走るんでしょうけど。土曜日は絶望的なので日曜日に少しでも走れると良いんだけれど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる)
2011-09-02 07:52:48
おー、グリーンエッジに行くのは知りませんでした!