昨日の朝練は7人制になってから初めての参加となる。第1で出そうなメンバーが7人位で微妙だったので、これまた微妙な位置に並ぶ。スタートして人数を数えると6人だったのでお願いして第1で出させてもらう。メンバーが宗吉・塚野・杉本・斎藤・入江・威望では厳しいものが有るが、まあ限界まで踏むと言うことで。
スタートして布瀬の信号までは意外と楽に回せたが、今一つポジションがしっくりこない。それでも農道区間もローテを維持する、問題はこれからね。カンナの途中で路駐の車を避けた時、ちょっとローテが乱れただけでローテから外れてしまう。苦しかったからだけどまだ限界では無いだろう。カンナの終り頃からローテに復帰するがきつい、県道に入り橋の前で心拍計を見たら170を表示している。朝練の平坦部で170を超えたことは無いのでびっくり、そんでもって脱落。心拍計何か見なきゃよかった。平地で最高心拍近くに達しているのでダラダラは即切れを覚悟していたが、信号待ちの0発進だったので中盤くらいまでは粘った。徐々に離れると後方から松丸トレインが追い越して行くので何とか便乗して上り切る。このまま行けば前に追い付く勢いだったが、前の宗吉君が踏むのを止めてしまう。一応交わして前を追ったが5mが詰められずに断念する。そうだよね7人制では松丸トレインに乗って集団復帰は反則ですね。2周目以降は第2に乗せてもらうが、全く精彩無し。竹内親分・藤田さんに引き摺り回された末、千切れて終了。
スタートして布瀬の信号までは意外と楽に回せたが、今一つポジションがしっくりこない。それでも農道区間もローテを維持する、問題はこれからね。カンナの途中で路駐の車を避けた時、ちょっとローテが乱れただけでローテから外れてしまう。苦しかったからだけどまだ限界では無いだろう。カンナの終り頃からローテに復帰するがきつい、県道に入り橋の前で心拍計を見たら170を表示している。朝練の平坦部で170を超えたことは無いのでびっくり、そんでもって脱落。心拍計何か見なきゃよかった。平地で最高心拍近くに達しているのでダラダラは即切れを覚悟していたが、信号待ちの0発進だったので中盤くらいまでは粘った。徐々に離れると後方から松丸トレインが追い越して行くので何とか便乗して上り切る。このまま行けば前に追い付く勢いだったが、前の宗吉君が踏むのを止めてしまう。一応交わして前を追ったが5mが詰められずに断念する。そうだよね7人制では松丸トレインに乗って集団復帰は反則ですね。2周目以降は第2に乗せてもらうが、全く精彩無し。竹内親分・藤田さんに引き摺り回された末、千切れて終了。