カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

俺野塩~お店のネーミングに負けない一杯~

2023-11-17 19:25:47 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
篠栗のラーメン店がリニューアルしたということで行ってきました。大龍軒から麺屋 おおたきへ。そしてそこから『俺野塩』となりました。飲食業を展開されている、カステリアダイニングさんの系列店でございます

ラーメンは塩、醤油、潮、野生の4種類がベースにトッピングで多様化しています。ご飯がカレーから炙りマヨ、ローストポーク、煮じゃこなど色々と揃っています

店内はカウンター6席に4人テーブルと2人テーブルが2卓ありました

卓上アイテムはゴマとペッパーです

注文したら、まずは大盛無料券をもらいました。

何にしようか悩みましたが俺の潮らーめんにしました。

だって貝がスキィ~だから。ホタテを使った香味油が浮かんでいて最高です

フライドオニオンに紫玉ネギと風味を足してくれるトッピング。

そこに白ネギとカイワレもイン。

個性を放っているのが大判なレアチャーシューです。厚めで肉感が十分に楽しめます

全粒粉が入った中細麺は弱縮れでムッチンしています。いやぁスッキリとしたウマ~ベラスの一杯です。どうもご馳走さまでした

この無料券は場所柄的に無理なんだな。本当に惜しいぐらいに残念ですよ

糟屋郡篠栗町津波黒166-1 11:00~21:30
俺の潮らーめん ¥850




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん はや川~久々の味噌... | トップ | マイルCS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事