カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

Epi-ciel

2010-01-31 22:29:46 | パン

059

昨年末にOPしたHAKATA Mistですがテナントが埋まらず、お客さんも少なくてどんなものかと思っていましたが、これが起爆剤となるのか先週末にパン屋がオープンしました。

057

リンク: 福岡県福岡市付近の地図.

<script language="JavaScript" src="http://map.ocn.ne.jp/cgi-bin/js/dispmap_js.cgi?para=E130.26.45.7N33.33.37.3-9"></script>

オープン後3日間は購入金額の半額券がもらえるってことで店内は超満員でした。

055

056

最近、OPするパン屋が多くて、目新しいものが無いと思いますが先日のGratieと比べたら、こちらの方が20~30円と安いです。

066

062

いろんなパンをいただきましたが庶民派っぽいところでしょうか。 カレーパンは挽き肉タイプでした。 イートインスペース、コーヒーが無料なので憩いの場となるかもしれませんね、ごちそうさまでした。

福岡市博多区諸岡3-1-35  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐木屋 | トップ | 一福堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココが出来たんで、空港から行くとカナリ渋滞して... (ごまほーく)
2010-01-31 23:27:13
大に行く時泣けました^^

仕事が落ち着いたら飲みに行きましょうね!朝までですよ♪
返信する
ごまほーくさん この道を通ったんですね。 (カズ)
2010-02-01 14:23:38
週末はスーパーで元々から車が多いんですよ。

お仕事が忙しそうですね、朝までは飲めませんが楽しみにしています(^^)
返信する
あっ、2階の「まる和苑」には行かれなかったので... (かめ)
2010-02-02 23:59:19
今ならオープン記念で、黒豚ミルフィーユカツ定食1,260円が半額の630円ですよ~!
って、実は既に行ってきてて、アップは後日、とかじゃないですよね?(笑)
かくいう私は、今日行ってきました、明日の夜ぐらいにアップかな~(^^;
返信する
かめさん もうまる和宛に行かれたんですか! 早い... (カズ)
2010-02-03 07:22:39
もちろん、連食には向いていないので食べていません。 どんなお店だったのか、かめさんのレポを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事