カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

らぁめん蔵持~ラーメン店のカレーがマンゾクさん。~

2022-07-27 19:35:31 | 朝食
前回、いただいた朝粥が自分の中で好評でして『らぁめん蔵持』へ再度の朝食してきました。

朝食は7:30~9:30でいただけます。

普段いただけるらぁめんメニューはこちらのラインアップです。いつもたくさんのお客さんで賑わってますよ。

そして朝カレーが運ばれてきました。福神漬けもついてイイですね。

カレールーが皿からこぼれ落ちそうになるくらい並々と盛られています。

ご飯をせっかくなんで大を注文したら腹パン級。

スープは鶏がらベースにあのチャーシューもゴロッと入っています。

お肉がたくさん入ったルーは辛さが控えめで程よい甘みとマイルドでウマ~ベラス!

朝ごはんの後にはお茶かコーヒーのサービスがついています。ありがたい朝食でした、どうもご馳走さまです。

福岡市中央区白金1-10-5 MAP 7:30~9:30 11:00~22:00 休 水・第2火
朝カレー(大) ¥700
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来来亭 大橋店~夏には冷た... | トップ | 食堂うめぼし 天神南~小さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事